研ぎ澄まされた孤独

とりとめのない思考を無理に言語化した記録

あけおめ

新年あけましておめでとうございます。
と言っても、僕は全く、新年を恭しく迎えたという感じがしません。神社で助勤奉仕をしていたのです(要はバイト)。

むろん、大晦日の夜から、夜通し売り子をやってました。
ほぼ徹夜で、ちょくちょく休憩を挟みながら、約19時間労働でしたね。まあ、三が日も9時間労働するわけですが……

このバイトは、クソ大変でめんどくさいんですけど、まあまあ面白いこともあって、バイト終わったらEvernoteに書いとこうかな、と思っています*1

今日も疲れたのでもう寝ます。


*1:ブログには書かない。プライバシーに配慮しつつ記述することはおそらく不可能なので。