読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

研ぎ澄まされた孤独

とりとめのない思考を無理に言語化した記録

echofonの広告バグ(と書いて仕様と読む)

日常

ipod touch時代からずっと軽くて使ってきたエコーフォン、今年の3月ぐらいからなにもしてないのに勝手にappstoreに遷移するというクソっぷりを発揮しだしてから公式ツイッタアプリに切り替えたわけですが……(参考→最近無料版echofonの広告がエグい件。こりゃちょっとないんじゃない?

 

おとといなんとなくechofonのレビューを見たらなんと広告バグが治ってるとの記述を発見、早速インストールして運用していたのですが、現時点で3回ほど飛ばされました。

 

echofonはリスト管理がしやすいとか、画像をエッジスワイプで戻せるとか、公式にはない魅力があったのですが、これが改善されないうちはマジ使う気にならんな……で、今のところは友達が使ってたthe worldっていうクライアントを使ってます。結構UIがかっこいい。

 

ていうかホリエモンは有料版をポチったみたいですが、有料にすればバグは直るんですかね? しかしこんなマーケティングじゃ全然だめだと思うんですけど……実際echofonの評価もすっごい下がってて、ソーシャルアプリカテラン100位以内にも入ってないんですよね。もーどうにかしてくれよ頼むぜ……