研ぎ澄まされた孤独

とりとめのない思考を無理に言語化した記録

【五反田ランチ】シュラスコの店・ALEGRIAで肉どっさり弁当をテイクアウト

前からウーバーイーツで気になっていた店。実際に足を運んでみると、こういう看板が。

f:id:liefez:20200509235253j:image

「飯屋を探すモード」で歩かないと気付かないかもしれませんね。左の階段を降りたところにあります。

 

ミックス弁当。ウーバーイーツだと1200円+手数料+配達料ですが、歩いて買いに行ったら1100円でしたよ。
f:id:liefez:20200509235341j:image

割りばしは裸スタイル

 

フタをあける前から、ターキッシュな? あの、ケバブの屋台から漂ってくるあのかぐわしいにおいが漂ってくるのです。
f:id:liefez:20200509235351j:image

肉、肉、肉! すごいうまそうなにおいと見た目。

 

申し訳程度のつけあわせ野菜。

f:id:liefez:20200509235323j:image

酸っぱいのかと思いきやマイルドなマヨネーズの味がした。

 

何かの肉!どれもやわらかくて、ウマい!
f:id:liefez:20200509235328j:image

 

これだけちょっと噛み応えがあった。だがそれでいい
f:id:liefez:20200509235258j:image

 

ウマい!
f:id:liefez:20200509235333j:image

f:id:liefez:20200509235319j:image

 

 

食べ終わって、結構容器深いな、と思った。

f:id:liefez:20200509235336j:image

 

いやー1100円でこれだけうまいものが楽しめるなら十分でしょう。米は少なめなので糖質制限によいのかもしれない。ぜひ、ウーバーイーツではなく店で買うとよいでしょう。