研ぎ澄まされた孤独

とりとめのない思考を無理に言語化した記録

【五反田ディナー】モンスターグリルでテイクアウト

肉の街・五反田を代表する肉屋って何? と問われたときに5番目以内には出るかなと思うのがモンスターグリルだ。マンガ肉を貪り食う謎モンスター、店の壁に激突している牛、など、意味不明な店である。一度行ったことがあるが、中は至って普通の店だった。

 

今回、オンライン飲み会をしているときに腹が減り、ウーバーイーツで注文した。

置き配設定したのだが、配達員がピンポンダッシュをして配達完了を知らせるというトンデモな奴だった。普通にメッセージ送ればいいじゃん。

1700円ぐらいだったかな。結構量ありますよ。

f:id:liefez:20200523180658j:image

 

 酔ってたのでぶれてます。

f:id:liefez:20200523180834j:image

 

米。
f:id:liefez:20200523180844j:image

 

付け合わせの漬物。
f:id:liefez:20200523180839j:image


ソース付けになっているポテサラ。
f:id:liefez:20200523180710j:image

 

肉の下には玉ねぎ。
f:id:liefez:20200523180853j:image

 

酔ってたので細かい味は覚えてない。でも一口目はおいしかった、というのは覚えていますよ。そういや前もステーキ食べたんだった。ハンバーグ頼んどきゃよかったな……ま、いいか。毎月29日は肉の日で安くなってますよ。ハンバーグではなくステーキが。